受付時間 16時~20時【金・土日のみ】

読むのもスキ★描くのもスキ★妄想するのもスキ

いっしょに頑張ろう!お絵描きハッシュタグプロジェクト

WRITER
 
#MCG版お絵描き一本勝負
この記事を書いている人 - WRITER -
お絵描きハッシュタグ

休みの間もたくさん描いて共有しましょう!!

いっしょに頑張ろう!

各エリアで活躍する講師の方々から応援を頂き、いっしょに頑張ろう!お絵描きハッシュタグプロジェクト がスタートしました。

今月は、同じ趣味を持つリアルな仲間がいる中で創作する【お絵描きハッシュタグプロジェクト 】 で、イラストなどの作画・お絵描きを通して、内面にある思いがけない感覚を発見しましょう。そして、独創的な作品を生み出すヒント情報を掘り出していきましょう。

↓↓ ↓ ハッシュタグからリンクで移動します↓ ↓ ↓

#MCG版お絵描き一本勝負

と、ハッシュタグをつけてイラストを描いてください!タグをつけて投稿していただけると講師の方々も、創作仲間の方々も、見逃さずに見ることができます。講座はありませんが、成果を見せ合うことはできますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!

注意:一本勝負と書いてますが、何回でもご活用ください 。

各地の講師陣も応援しています!

新型コロナウィルス感染症予防・拡散防止のため、開催を自粛している中、ハッシュタグを提案してくれた講師の方、地域で創作の輪を絶やさないように活動をしてくれている講師の方、文章の訂正など助言をして頂いた講師の方、そして各地の講師もその才能豊かなイラストで応援してくれています。

本当にありがたいことです。

現在は、2020年4月1日~4月30日まで、臨時休講とさせていただきますが、ストーリーマンガ創作活動のコミュニティは、リアル&オンラインによる講座を開始する予定です。最初は、MCG発祥の地である【京都講座 】から実験的にはじめますので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。

なお、開催の予定日については、改めてご案内いたします。

事務長より

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© コミックベース , 2020 All Rights Reserved.