受付時間 16時~20時【金・土日のみ】

読むのもスキ★描くのもスキ★妄想するのもスキ

名古屋コミティア63

WRITER
 
名古屋コミュティア63
この記事を書いている人 - WRITER -
名古屋コミュティア63
見事に設営されたMCG名古屋スペース( H-05.06 )

お知らせ

2023年9月17日、名古屋国際会議場で開催された名古屋コミティア63(※)に、誇り高きMCG名古屋の有志メンバーも熱心に参加しました。この素晴らしい日には、たくさんのMCGメンバーも訪れ、熱気と情熱が交差しました。

特筆すべきは、 MCG名古屋 合同誌『 Horror 』 に収められた深淵な作品群です。これらの作品には、創作者たちの情熱と才能が凝縮されており、一読する価値があります。そして、今後もコミティアを含むさまざまなイベントで、これらの合同誌が頒布される予定です。

名古屋でストーリーマンガの創作に興味をお持ちの方々に、心からお越しいただきたいと思います。

MCG名古屋は、創作への情熱と共感が溢れる場所 です。この日の成功に尽力いただいたMCG名古屋の有志メンバーに、心より感謝申し上げます。

これからも、MCGの活動がますます盛り上がり、多くの人々に楽しみと学びを提供し続けることを楽しみにしております。

受付事務局より

※名古屋コミティアは、プロ・アマチュアを問わず、マンガ描きたちが自主出版した本を発表・販売する展示即売会です。

ご参加お待ちしております!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© コミックベース , 2023 All Rights Reserved.