受付時間 16時~20時【金・土日のみ】

読むのもスキ★描くのもスキ★妄想するのもスキ

誕生!「女装歌手牡丹を楽しむ会」

WRITER
 
女装歌手牡丹を楽しむ会~京都・女装サークル~
この記事を書いている人 - WRITER -

MCG公認部活動<認定第四号>

女装歌手牡丹さんと共にライブ活動やイベントを楽しめる会としての 部活動がスタートしました。

女装歌手牡丹を楽しむ会~京都・女装サークル~

MCG公認部活動<認定第四号>が京都マンガ講座・日曜から誕生しました。

自分のスキをみんなの前で表現しましょう!歌でも、ダンスでも、どんな趣味でも、自己表現することができる場所。自分のスキを表現!といっても大人になると表現する機会はないものです。

芸術を愉しむ活動をしたい方や得意なこと、好きなことを表現する機会でもありますので、よろしければ!

歌でも、ダンスでも、趣味を表現できる!

女装歌手牡丹を楽しむ会は、見て愉しむことができるし、参加することもできるショーを通しての自己表現を愉しむ機会に。いままで気づかなかった自分自身の魅力の発見へ。「女装歌手牡丹を楽しむ会 」は、女装歌手&エンターテイナーとしても活躍されているはっしゃ牡丹さんが部長を務められます。

PS.はっしゃ牡丹さんは、いかなる趣味にも寛容な懐の広い方!私もメンバーと共にショーに行きましたが、感動して何かを得ました。(野田)

↓↓テーマはこんな感じ↓↓

女装歌手牡丹の出演ライブ鑑賞会の開催。
◆キャンペーン対象のライブ公演 会員限定優先チケット・特典付きチケットの販売。
◆ライブでの女装歌手牡丹物販コーナーへの出展。
◆女装歌手牡丹とのお茶会、牡丹自身がモデルを務めるデッサン会等交流イベントへの参加。
歌・ダンス・服飾などがお好きな方も!

主な活動エリアは「京都エリア」、「一般参加型」となります。部活動に興味が沸いた方は、部活動ページにある専用Twitterアカウントをフォローしよう(^_-)-☆

現在、国内では緊急事態宣言によって開催困難ではありますが、収束後には「 女装歌手牡丹を楽しむ会 」に参加して、新しい自分の魅力を発見しに行ってください。はっしゃ牡丹さんは、とてもユーモアのセンスに優れたエンターテイナーです。

PS.コレやりたいけど!という部活動があれば、MCG事務局の「MCG公認部活動フォーム」からお申し込み頂けます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© コミックベース , 2020 All Rights Reserved.