受付時間 16時~20時【金・土日のみ】

読むのもスキ★描くのもスキ★妄想するのもスキ

誕生!「京都音楽同好会 」

WRITER
 
京都音楽同好会~京都のカラオケサークル~
この記事を書いている人 - WRITER -

MCG公認部活動<認定第三号>

京都で、音楽を通してメンバー同士が交流できる場としての 部活動がスタートしました!!

京都音楽同好会~京都のカラオケサークル~

MCG公認部活動<認定第三号>が京都マンガ講座・日曜から誕生しました。

芸術を生み出すためにはエネルギーが必要。そのためにモチベーションを高める趣味も大切。自己表現する機会に!自分を表現すれば新しいエネルギーを得られるかもしれません。

歌うことの歓び、表現することの楽しさ!

京都音楽同好会は、歌を通して自己表現という芸術を愉しむ同好会。メンバーそれぞれの目標には大きなモチベーションや意欲を補給していける音楽の同好会ができました。「京都音楽同好会 」は、女装演出家としても活躍されているはっしゃ牡丹 さんが部長を務められます。

↓↓テーマはこんな感じ↓↓

「 音楽好きなメンバー同士での交流を目的とします。主な活動はカラオケでの親睦会、食事会です。【京都音楽同好会 】 としていますが、活動拠点が京都、ということなので、もちろん他地域のメンバーも大歓迎です! 」

主な活動エリアは「京都エリア」、「MCG限定メンバー参加型」のスタートとなります。部活動に興味が沸いた方は、部活動ページにある専用Twitterアカウントをフォローしよう(^_-)-☆

現在、国内では緊急事態宣言によって開催困難ではありますが、収束後には「 京都音楽同好会 」に参加して、ストーリーマンガ創作のエネルギーを補給して、素晴らしいストーリーマンガ創作の世界を作っていきましょう。

PS.コレやりたいけど!という部活動があれば、MCG事務局の「MCG公認部活動フォーム」からお申し込みして頂けます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© コミックベース , 2020 All Rights Reserved.